昨日の夕焼け

100829 夕焼け
良い色ですね~♪

話は変わりますが、
やっと我が家にも、地デジ対応テレビが来ることになり、
今日は、バタバタします~(笑
[ 2010/08/30 05:25 ] 日々の事 | TB(-) | CM(12)

アンジママさ~ん♪

夕焼けって、真っ赤ですから間違える方もいますね~。
うちのそばでも、ビルに映った夕焼けを家事と間違えて通報した歩行者がいました~。
消防車が何台も来たので、地元民はビックリ!
通報した方は、いなくなっちゃうし~!

テレビ、買っちゃいましたが、
これでひと騒動ありました~(怒
[ 2010/08/31 05:28 ] [ 編集 ]

真っ赤な夕日

燃えるてるようですね!
明日も晴天!!(ダハハ)
燃えてると言えばウチの近所のおじさんが
夕日を火事と間違えて通報
消防車が何台も来て大騒ぎになったのを思い出しました(笑)

TV、とうとう買っちゃったんですね~( ´艸`)
[ 2010/08/30 23:48 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

新しいテレビ、これが大変なことに~!
もう、今日は、頭がいっぱい、
明日のブログで、顛末を書きますね~。
[ 2010/08/30 19:54 ] [ 編集 ]

綺麗な茜色

ちょこさん 新しいテレビですか
良いですね~♪
地デジですかぁ~♪
いよいよですね~良いなぁ♪
[ 2010/08/30 15:04 ] [ 編集 ]

陽菜さ~ん♪

ぎりぎりまで、今までのテレビで頑張ろうと思っていたのですが、
リモコン、ボリュームまで壊れてきてしまって、ついに
買い替えです♪
でも、ドタバタがあって、大変なことに~。
やっと、落ち着いてパソの前に座れるようになり、
めでたしだわ~♪
[ 2010/08/30 14:54 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

やっと、地デジ対応テレビ、
yoshikoさんのところと同じ、アクオスです♪
ホント、綺麗です、
今までのテレビは、ゴーストがひどく醜かったのですが、
すっきりくっきり!
これは、眼にも、良いでしょうね~♪
[ 2010/08/30 14:51 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそう、でかいテレビは、高いですよね~。
うちではでかいテレビは入る所がないので、ほどほど(笑
でも薄くなって、猫が乗れない!
小さくって、おもちゃみたいです。
[ 2010/08/30 14:48 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

笑えるようなドタバタ劇があり、やっとパソコンの前に
座れます~♪
エコポイントで欲しい物もあるし(笑
今までのテレビ、もう限界ぎりぎりで(大爆
[ 2010/08/30 14:45 ] [ 編集 ]

陽菜

お!新しいテレビが来るんですね。
いやでも地デジに変えないといけないって言うのは
少し理不尽な気もしますが、でもなんでも新しいって言うのは
嬉しいもんです(^^)
[ 2010/08/30 14:13 ] [ 編集 ]

地デシか?!

こんにちは~♪
ちょこさん宅も地デジTVデビューですね。
本当にお尻を蹴飛ばされるような環境になって・・・
我が家もとうとうでしたから~(~_~;)

でもとっても綺麗で確かに目が疲れなくて良いですわ(*^^)v
今までのTVが酷すぎたんですけどね・・・(笑)
[ 2010/08/30 14:01 ] [ 編集 ]

テレビ

おはよ~(^o^)/
うちのはまだアナログのプラズマ。
ビデオが地デジだからビデオ経由で観られるし~と
まったく考えていません(笑)
デカイテレビ高いんだもの。
[ 2010/08/30 08:53 ] [ 編集 ]

地デジ

薄型液晶ですか?
良いわぁ~。
うちはギリギリまで今の肉厚テレビで頑張ります。(笑)
早く貯金貯めねば!
[ 2010/08/30 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する