秋の気配

そろそろ朝晩の風が、変わってきても、良さそうなのに~。
玄関のドアを開けると、モァ~~~っとした、熱い空気。
こりゃ今年の秋は、まだまだ遠そう。
5分袖の秋物の出番も、いつになることやら・・・。

100826 ドリ1

大きいお目目で、秋を探してください♪
[ 2010/08/29 05:35 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

アンジママさ~ん♪

スッパイマン、 美味しいですね~♪
私も、はまりそうです~(笑
今朝の暑い事、ムーっとする空気の中、
虫たちも、黙り気味、
昨日の方が、涼しくて虫たちも、元気に鳴いていました♪
ドリのでかい目でも、秋を見つけるのは、
難しそうです~。
[ 2010/08/30 05:20 ] [ 編集 ]

スッパイマン

大好きなのでこの夏だけじゃなく
何時も食べてます~♪
夜になっても気温が下がらず
今夜も熱帯夜ですね(^^ゞ
でも
ツクツクボウシやコオロギが鳴いてます
秋の気配は確実に来てます
もう少し、後少し、、、多分( ̄∇ ̄;)
ドリちゃん、大きなお目々が爛々ですね♪
秋見つけたのかにゃ~(=^_^=)
[ 2010/08/29 22:43 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

朝夕だけでも涼しくなってくれたら、だいぶ楽なのですが、
こちらではまだまだ熱帯夜が続いています~。
そうそう、ひと雨来てくれたら、ぐっと、秋が近付きそう♪
今年は秋物を着るときが、あるかしら?
[ 2010/08/29 20:19 ] [ 編集 ]

日中は

まだまだ暑いですねぇ。
今日の大阪は37℃越えだったようです。
でも、朝夕は一時期のことお思えば随分涼しくなったような気がします。
とは言え、28℃が25℃くらいになっただけなんですが・・・。(笑)
それでも、秋の虫の声が聞こえてくると少しずつ空きが近づいているようなきもしますね。
毎日夕立でも降ってくれればかなり違うんですがねぇ。
ドリちゃん、その大きなお目々で見つけた秋をググッと引き寄せてくださいね!!!(願)
[ 2010/08/29 19:19 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

そうそう、下からの照り返しがきつくて、足元から暑くなってきます~。
買い物も、一度で済ませて、あとはもう、外出しない(笑
おタケの目が小さいので、余計にドリの目が大きく感じます♪
このときは、窓の外に来ている、スズメを見たいたのかな♪
[ 2010/08/29 18:50 ] [ 編集 ]

暑いです~

日中は日傘をしても下からの照り返しが凄く
買い物行くのも嫌になりますね(^^;
ドリちゃん、相変わらずの美形ですね。
大きなお目目で何を見ているのでしょうか^^
[ 2010/08/29 15:13 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

まだまだ暑い日が、続きます。
雨も降っていたないので、地面がカラカラ!
街路樹たちも、可愛そうです。
今日は日曜日なので、暑いのに外は人でいっぱい。
ドリの目にも、秋は、探すことはできそうにありません~(笑
[ 2010/08/29 14:47 ] [ 編集 ]

つぶらな瞳

ちょこさん、今日も暑くなってきましたね。
夜には秋の虫が鳴き始めていますが
それでも日中は暑くて暑くて・・・・。
暑いと何もする気が起きません~。
猫たちもそんなときは良く寝ています。
ドリちゃんのつぶらなお目目で
秋を見つけてきてね♪
[ 2010/08/29 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する