品薄

1008025 スッパイマン

ただ水分だけを補給してもダメなので、
これを口に入れて、お水を飲んでいます。
みんな、考えることは同じらしく、うちの近くのスーパーでは、
これが最後の一袋でした。

もうじき9月、きっと暑さも柔らぐはず
もうちょっとの、辛抱(だと、良いな~~~~・・・。
[ 2010/08/28 05:37 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

よーさ~ん♪

乾燥梅干、手軽に、出先でも食べられるので、
みなさん買っていくようです。
それにしても本当に、暑い!!!
もう、そろそろ秋の気配がしてもよさそうなのに。
今年の秋は、ないのかも~(涙
[ 2010/08/29 05:29 ] [ 編集 ]

うんうん

水分だけでなく塩分も必要なんですよね~
売場では品薄なんですねー@@
うちも冷蔵庫に梅干常備です~♪
しかし、いつまで続くのでしょうね(^^;)
[ 2010/08/28 20:38 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

塩気の物も一緒に、欲しくなりますよね~♪
ミネラル分が汗で流れてしまって、どしても不足がち。
まだ残暑が続きそうなので、
塩分もとって、乗り切りましょうね~♪
[ 2010/08/28 17:55 ] [ 編集 ]

そうそう~欲しくなりますよね
梅干さん
私もこの間、梅干を購入いたしました
やっぱり汗かくと水分は取ってるけど塩分が取れてない
欲しいのは酸っぱい梅です
まだまだ暑さが続くので頑張るしかございません
残暑と言うより酷暑を何とか乗り切りましょう
[ 2010/08/28 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する