もう、いらにゃい!

あれほどご執心だった、新しいおもちゃ、
みんなが噛んで舐めてしまったので、べとべとのデロデロ、
一晩乾かしたんだけど、よだれのにおいが付いてしまったのでしょう、
いちのこの顔(笑

100825 いち
[ 2010/08/27 05:34 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

アンジママさ~ん♪

本当は、個々におもちゃを与えた方が、良いんでしょうか?
でも、11個もおもちゃが転がっていると、どれが誰のやら~???
ちょっとくちゃいのは、我慢してもらって~(笑
そうそう、我が家の生存競争は、厳しいですぞ~♪
新しいおもちゃが欲しかったら、勝ち抜かねば。
いちはこの顔で勝ち抜くんだから、えらい(大爆
[ 2010/08/28 05:29 ] [ 編集 ]

えっ

自分も散々つけといて
人(猫か…笑)のヨダレは嫌ってか(≧∇≦)
ちょこ家は新品もすぐこうなる運命
厳しい争奪戦が繰り広げられるからこそ
楽しそう~♪
いちちゃんのにおい嗅いでる顔が笑えます~爆
[ 2010/08/27 23:51 ] [ 編集 ]

陽菜さ~ん♪

さんざんみんなで舐めて噛んだので、フェルトの部分が、けば立っちゃってます♪
でも、ここまで舐めまわされたら、おもちゃも満足ですよね~。
そういえばうちでも、無視されたおもちゃが、転がっています(笑

いちは、面白いでしょ(笑
見ていると、飽きません♪
[ 2010/08/27 15:27 ] [ 編集 ]

陽菜

なんか、くちゃい!ってか?^^;
でもベトベトのデロデロになるまで遊んでくれるのはすばらしい!
うちなんて適当に遊んでいつの間にか無視してるからね^^;
時には庭に落ちていることもある^^;

でもいちくんって本当に表情が豊かだよね(^^)
[ 2010/08/27 14:35 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

いちの、もろ嫌そうな表情(大爆
みんなが舐めまわした後だから~・・・。
もう、だれも見向きもしてくれなくて、
フローリングに転がっています。
やっぱり、洗濯してみよう♪
それとも、マタタビを振りかけちゃおうかな~(笑
[ 2010/08/27 12:29 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

みんなのよだれが染み付いて、何とも言えない匂いなのでしょうね~(笑
洗ってあげたら、また、遊んでくれるでしょうか。
洗濯してみようかな~。

金野タオルさん、生地がとても良いですよね~。
ハンズのメッセでは、大判のバスタオルが980円!
これは、買いでしょう♪
毎年出展してくれて目玉商品で、お客様が殺到、
これだけ買うのも、必死でした(笑
[ 2010/08/27 12:25 ] [ 編集 ]

不審げな表情~

いち君の表情が物語っていますね・・。
皆さんで舐めて噛んで、べとべとのデロデロ@@@
やっぱり新しいおもちゃが一番でしょうか?
もう少しこのおもちゃで遊んでほしいな~~
[ 2010/08/27 09:42 ] [ 編集 ]

やっぱり・・・

レロレロになっちゃったおもちゃはいらないかぁ。(笑)
まぁ、みんなでしっかり楽しんだので良いとします?
でも、勿体無いなぁ。(笑)

そーそー、金野タオル知ってますよん♪
幹線道路沿いに直販の店舗もあるの。
でも、結構高いので私は買った事がない。(笑)
地元はきっとデザインより品質と値段優先だから、もっと安いところのものが出回ってるのかも。
[ 2010/08/27 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する