fc2ブログ








金魚の糞

2階が未知の世界なので、大が出て行くと金魚のフンのように
くっついて出て行くいち。
100529 トノ大いち
母がディサービスでいない間だけ、
自由にさせてあげるけれど、オイタはなしよ~♪

おかめも、咲き出しました♪
100529 おかめ
[ 2010/05/30 05:30 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

こねこさ~ん♪

以前はドリもくっついていったんですけれど、
2階でトノに、手痛く痛めつけられて、
大の後にくっついていくのは、止めたみたいです~。
頼りにならない兄ちゃんでしょ!
いちも、すっかり馴染んでしまって(笑
でも、男の人には苛められてみたいで、
夫が苦手ですね~。

今年は墨田の花火より、おかめの方が
蕾をたくさん持ってくれました♪
これからしばらく、楽しめそうです~♪
[ 2010/05/31 05:25 ] [ 編集 ]

探検隊

イチ君もお母様の居ない間だけ2階探検してるんですね。
何回か行くうちにきっと慣れてくるんだろうけど、やっぱ最初はおっかなびっくり?(笑)
大兄ちゃんにくっついてれば大丈夫だね。

おかめちゃん、咲き始めたのですね。
うちの紫陽花もようやく花咲き始めました。
今日載せようと思って写真を撮ったんですが、全部ピンボケで・・・。(滝汗)
おかめちゃんの写真のようにキレイに撮りたいなぁ!
[ 2010/05/30 22:11 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

母がディサービスの時は、
良いのですが、いるときはね~(笑
それから、トノとドリの仲が悪いので、
トノを2階に下ろして、ドリを自由にさせてあげている時に、
大が戸を開けっ放して2階に降りると、
トノが入れ違いに上がってきて、ドリと大喧嘩になったりするので、
困ります~。
紫陽花も、そろそろ色付き始めて、
梅雨時の楽しみですね♪
[ 2010/05/30 15:36 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
朝は、ちょっと涼しいくらいと思いましたが、
お散歩には、ちょうどよかった~♪
いちは2階の面白さに目覚めてしまって、
大が、引き戸を開けてくれるのを、
待っています。
紫陽花も、次々と咲きだして、
これから、しばらくは、楽しめそうです♪
yoshikoさんの紫陽花は、来年に期待ですね♪
[ 2010/05/30 15:32 ] [ 編集 ]

二階

ちょこさん、今日はお母様はディサービスです。
ニャンコたちはお留守のときに探検開始♪
とのちゃんと大ちゃんがご挨拶、そしていち君は
珍しそうに見回していますね♪

おかめさん、そろそろ花の縁が色づき始めましたね。
これからが本番で楽しみです♪
[ 2010/05/30 12:05 ] [ 編集 ]

おかめちゃん

ちょこさん、おはよ~♪
今日も涼しいですねぇ・・・

いち君、大兄ちゃんにくっついて探検隊(^_-)
期間限定?のお2階はどうかな?!

おかめちゃんもう咲き始めてるのね~楽しみねぇ
我が家の紫陽花今年は×みたい・・・(^^ゞ



[ 2010/05/30 09:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する