fc2ブログ








恵比寿「シロ」

愛護団体の方と、お食事会。
デジイチのおニューのレンズで、試し撮り。
20090820 恵比寿「シロ」 メニュー
メインのお魚料理、
20090820 メイン
なんてお魚だっけ?
食べてしまったら、ころっと、忘れた(笑
シグマのレンズ、安かったけれど、使えそうです♪
[ 2009/08/23 05:32 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

アンジママさ~ん♪

シグマのレンズ、私は気に入りました。
ビックカメラで、在庫処分のレンズ(爆
丁度、狙っていたのがあって、ラッキーでした♪
レンズ地獄に陥らないように、
もう、これで、打ち止め~に、したいです~(笑
[ 2009/08/24 05:33 ] [ 編集 ]

ライムさ~ん♪

ありがとうございます♪
少しだけ、上手になったかな~(笑
お値段もリーズナブルで、美味しいので
結構、混んでいました。
今度は、何を、食べようかな~♪
[ 2009/08/24 05:31 ] [ 編集 ]

SIGMAのレンズ

ご購入ですか~♪
凄く綺麗に撮れていて
美味しそう度あっぷっぷ!!
お魚尽くしだったんですね( ̄¬ ̄)
ホント美味しそう♪
[ 2009/08/23 23:59 ] [ 編集 ]

デジイチの腕があがりましたね♪

お魚料理もこんなふうにするとお洒落ですね♪
メニューもGoodアイディアって感じだし
いい雰囲気です♪
[ 2009/08/23 21:27 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

魚料理、専門店でした。
知らないところに連れて行ってもらうのって、
わくわくドキドキ♪
美味しくって、安くって、
通いたいくらいの、お店でした~。
[ 2009/08/23 18:24 ] [ 編集 ]

うふふ

美味しければ名前なんて
いいのです~w
恵比寿なんですね~
魚料理専門店でしょうか?^^
[ 2009/08/23 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する