fc2ブログ








石鹸作り

久々のネリネリ、
カレンダーで確認したら、4月末以来。
5月はいろいろとパタパタしていたから、
まとまった時間が取れなくて、作りそびれちゃったんです。
昨日、午前中ゆっくりとネリネリができました♪
型出しも、いつもと同じように、大変!(笑
№174 みこと
この角がきっちりが、好きです♪
[ 2009/06/06 11:50 ] 手作り石鹸 | TB(-) | CM(6)

yoshikoさ~ん♪

ありがとうございます。
久々に作ったら、なんだか、新鮮~♪
一ヵ月後が、楽しみです。
パソコンも、帰ってきたのですが、
一からすべてもプログラムを入れなおしているので、
時間が掛かること~。
[ 2009/06/07 13:38 ] [ 編集 ]

石鹸!

ちょこさん、今日は気持ちよく晴れました!!
新しい石鹸、素敵な色(*^。^*)
過度もきっちりとキレイに出てますね、さすがちょこさんの作品です(*^^)v

パソも退院されたんですね~良かった!!
[ 2009/06/07 12:31 ] [ 編集 ]

ランママさ~ん♪

マイパソが戻ってきて、
バタバタしてしまって、今日は、お邪魔できそうにありません、
ごめんなさい。
やっと、ネリネリも再開できて、
これから、がんばって作らなくっちゃ、
№174も、一ヵ月後が楽しみ♪
[ 2009/06/06 20:24 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ありがとうございます。
こういう風に、ピシッと決まっていると、
気分がいいです~♪
[ 2009/06/06 20:22 ] [ 編集 ]

ネリネリ♪

ちょこさん、こんにちわ~♪
ネリネリ、再開ですね~♪
No.174ちゃまにもステキなネームが~♪♪
型に入る時は「ステキな石鹸になって
帰って来るわね♪」って言っていて
型出しの時には「こんにちわ♪
あの時のあたしよ♪綺麗でしょ~?(*^-^*)」
って言ってるみたいに感じちゃいます~~♪♪
[ 2009/06/06 16:12 ] [ 編集 ]

おおっ

いつもながら素晴らしい出来栄えですね!
ほんと角がキッチリと出てて綺麗です~
[ 2009/06/06 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する