fc2ブログ








お知らせ

緊急のお知らせです。
私のパソコンが、壊れました~。
昨日朝、写真を取り込もうとしたら、ブルー画面になり自動的に再起動、
でも、起きませんでした~大泣!
カスタマーセンターと連絡を取ったところ、
ハードディスク部分が破損している可能性が高いということ、
入院になりました。
写真もメールも5月分は全滅です~。
アァ~、住所録もだ~。
今は、夫の仕事用のパソコンをぶんどって、使っていますが、
遅いこと~!!!
やっと、ブログとメールを復活させました。
皆様のところにも少しづつお邪魔させていただきますが、
忘れないでくださいね~。
090531 墨田の花火
[ 2009/06/01 08:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(14)

k.kさ~ん♪

本当に突然なんて、酷すぎる~!
せめて前日に、何らかの兆候があればよかったのに~、
バックアップの大切さは、わかっているはずなんですが、
どういうわけか、油断しちゃうんですよ~。
その油断したときに、壊れちゃった~大泣
ありがとうございます、
ソース煮も、熱くなって食欲が落ちてくると、
食べ易くて、いいですよね~♪
[ 2009/06/03 07:50 ] [ 編集 ]

ちょこさん、こんばんは。
あ~~、私も同じ思いをしました・・・
突然、あまりにも突然なんで、本当に困りますね。
「前もって言ってくれよ!!」と言いたかった。

その時バックアップしてなかったのをものすごく後悔したのに、結局今もしていません。(^_^;)
機械だから何時かは壊れるのに・・・

そう言えば暑くなってきて、以前ちょこさんに教えていただいた ソース煮 が大活躍の時期です。
[ 2009/06/02 20:56 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~
何の前兆もなく、いきなり、寝たきり!
これは、なに~!って、パニックでした。
でももう,諦めるよりしょうがないですよね~シュン!
何もかもが白紙、あ~あ、です~。
[ 2009/06/02 12:33 ] [ 編集 ]

あっちゃぁ・・・

ちょこさん、おはよう~!
PCが突然潰れちゃったんですね・・・
退院してきても、消えた物は諦めるしかないのねぇ~
しばらく不自由ですねぇ(~_~;)
PCも携帯も今は壊れたら怖いですね。
[ 2009/06/02 08:06 ] [ 編集 ]

ライムさ~ん♪

データーはもう、諦めるほかなさそうです。
自分が悪いので、しょうがないですよね~。
今はもう、早く自分のパソコンが戻ってくれば良いと
思っています。
デスクトップに置いておいた住所録もなくなったんだ~。
この前、ライムさんと携帯電話がなくなったら
大変という話を、したばかりでしたね。
パソコンがなくなったら、もっと、大変~♪
[ 2009/06/02 07:50 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そう、パソコンが壊れてしまったので、
大忙しでした~。
でも、いきなり壊れるなんて、反則だと思いません?
ブルー画面が出て、立ち上がらなくなるなんて、
突然すぎです~。
バックアップアップをとっていなかった私が
何を言っても、虚しいんですがね~苦笑
こねこさん、ありがとう、
本当に、はやくもどってきてほしいです~。
[ 2009/06/02 07:46 ] [ 編集 ]

ショックですね

あらら~、それはショックですね!
ハードディスクは修理できても、以前のデータは…
やっぱりダメかなぁ(¨;)
PCに何かあると、本当に困りますね。
お気持ちお察し致します。
早く戻ってきてくれますように!
[ 2009/06/01 19:49 ] [ 編集 ]

更新が

なかったので、お忙しいのかと思っていたら、大変なことになってたのですね。
バックアップ、やはりマメにしておかないといけませんね。
って身近な方にこういうことが起こったときだけ思うんですよね。(滝汗)
とは言え、うちのPCはCD-ROM壊れてて読み書きできないので、どうしようも無いんですが。(溜息)
ちょこさんのPCがしっかり復活されることを心からお祈り致します。
頑張れ~、PC君!!!(祈)
[ 2009/06/01 18:53 ] [ 編集 ]

陽菜さ~ん♪

ハードディスクが壊れてしまったようで
もう、絶望的です~。
油断してデーターの保存を怠っていた私のミス!
う~ん、後悔しても駄目なんですよね~。
ドリもやっと猫らしくなってきて、
かわいくなってきました♪
この紫陽花はたぶん、墨田の花火、
挿し木でついたんです~♪
[ 2009/06/01 18:15 ] [ 編集 ]

パソコン。最悪でしたね。
データが消えるのが一番つらい!
私もそれが怖くって外付けのハードに入れるようにしているんだけど
それでも突然ダメになると、パニックになりますね。

ドリちゃん、可愛いね。やっぱり末っ子は可愛いよね。

この花は紫陽花だよね?
[ 2009/06/01 16:52 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

自分のパソコンじゃないと、
文字の変換ひとつをとっても
面白くて大変です~(笑
顔文字も入っていないので、いちいち打たなくてはいけない。
お気に入りもすべて無くなってしまったので、
これから先が、泣きそうです~。
いただいたメールも全部パー、
これも痛すぎです~泣
[ 2009/06/01 15:47 ] [ 編集 ]

ランママさ~ん♪

こんにちは♪
壊れる前兆みたいなものが無かっただけに、
データーを移しておくのを忘れて、
メールなどが、全滅です~(大泣
今日の午後、岐阜まで入院したのですが、
早く元気になって戻ってこい~♪
[ 2009/06/01 15:12 ] [ 編集 ]

お察しします

PCの便利さに慣れていると
無いととても不便ですよね。
調べものも自分のPCじゃないと
遅かったりでイライラしたりします(^^;

おっとブログとメールは復活なのですね~
さすが仕事速いです~@@
[ 2009/06/01 15:11 ] [ 編集 ]

(゜O゜;=) ̄ええぇ~~~!

ちょこさん、こんにちわ~。
ちょこさんのパソちゃまが大変なことに・・・(T^T)ウック!
早く、復活して退院して来てくれますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
Myパソちゃまがないと、不便ですものね・・・。
[ 2009/06/01 10:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する