fc2ブログ








今がチャンス

いじめっ子のトノが、胃腸風邪で弱っている今、
ドリの陣地を拡大するチャンス到来♪
ヘヘヘ~♪ この部屋ぜーんぶ私の陣地~ byドリ
いやいや、そろそろ強制給餌が効いて
毛づくろいをはじめたから、
トノの復活も、近いぞ~。
[ 2009/03/10 12:47 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

よーさ~ん♪

私も、眠くなります~(*^o^*)
やっと、ゆっくり寝られそうなので、
今晩は、早く寝よう♪
トノは、カリカリを食べて体力温存、
ドリは、逃げ道を確保しておいた方が、いいかも~♪
[ 2009/03/11 07:46 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

トノは、卑怯者で、
後ろからソーっと近づいていって、
いきなり襲うんです~、
だから、ドリも異常に怖がってしまっています。
そろそろ、ドリがやられるときが来るかも~。
[ 2009/03/11 07:44 ] [ 編集 ]

ライムさ~ん♪

最初に苦手意識が出来てしまったら、
もう、ダメなのでしょうか?
大きくなって来たドリは、いまだに
トノを怖がるんです~。
もう、互角ぐらいになっていいはずなのに。
このまま苦手になってしまったら、
困るにゃ~。
[ 2009/03/11 07:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ドリの、つかの間の天下(*^o^*)
もう、終わりそうです~。
トノがカリカリを食べ始め、
元気を回復する、今日までかな~♪
この不順な天候で、体調を崩しているネコさんが
多いようです。
人間もおかしくなりそう、
ハッピーさんも、お気をつけ下さいね♪
[ 2009/03/11 07:39 ] [ 編集 ]

ドリちゃん天下♪

気持ち良さそうに寝ていますね~
私も眠くなります(笑)
トノちゃん、復活しても
ドリちゃんをいじめないでねーw
[ 2009/03/10 23:08 ] [ 編集 ]

あらあら・・・

ちょこさん、ドリちゃんとっても良いお顔でネンネしてるわね~~

トノ君はもうすぐ追いかけっこ出来る様になるかなぁ(=^▽^=)
[ 2009/03/10 21:13 ] [ 編集 ]

みんな仲良く元気に♪

さすがのトノくんも、しばらくは大人しくしていたのですね。
でも元気が一番♪ よくなってきて良かった~
ドリちゃんにはつかの間の幸せだったかしら?(^^;
でも、ドリちゃんもだいぶ大きくなってきたし
トノくんと張り合う日も近い?
って、それはそれでちょこさんがドキドキですね(笑)
[ 2009/03/10 20:06 ] [ 編集 ]

ドリちゃん~♪

のんびりとネンネしてる姿が可愛い

トノちゃんの具合が良くなったのね
ちょっと安心です
今年はあちこちで不調を訴えてる猫さんたちが多いです
流行ものでしょうか・・
他の子たちも大丈夫かしら・・?
ちょこさんもあまり無理しないで下さいね
[ 2009/03/10 18:55 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

しばらく朝の攻防戦がなかったので、
静かな朝を、迎えられました~。
でも、そろそろ明日あたりから、また、
騒がしくなるかも(*^o^*)
胃腸風邪だったので、レメディを中止していました。
トノも、いつまでも大人しくしていられないと、
カリカリを食べ始めましたよ~♪
[ 2009/03/10 18:40 ] [ 編集 ]

陽菜さ~ん♪

ドリは、本当に一日天下で、終わりそうです~。
トノが勢力を盛り返してきて、
今日、唸られていました~。
きっと、明日には、陣地はもとのゲージだけに
なっているでしょう~。
トノも、大きい心でいてくれたらいいのにね~♪
[ 2009/03/10 18:15 ] [ 編集 ]

トノ君

やはり具合が良くないと朝の威嚇も取り止めにしてましたか?
それともすでにレメディで治まってたかしら?
どちらにしてもドリちゃんは静かに過ごせたのでしょうね。(笑)
チャンスが到来しても、拡大した陣地をずぅ~っと守るのが大変かも!
で、トノ君カナちゃんの具合は如何?
[ 2009/03/10 18:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

ドリさん。陣地拡大に成功したのでしょうか?
胃腸風邪をひいている時はやっぱりケージ越しの
喧嘩はなかったのかな?
ドリちゃん、陣地を広げて、トノちゃんと対等の立場に
なれたらいいのにね(^^)
[ 2009/03/10 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する