FC2ブログ








選択誤り

薄暗い光の中で、ニコを撮ってみてギョッとした。
壁のささくれ、ここでもこんなに凄いことになっていたとは。
明るいと目立たないので、ここは大丈夫だ~なんて、
安心していたのに~。
壁紙の選択誤り、次回は失敗しないようにしないとな~。

51120niko1.jpg

[ 2005/11/20 13:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yoshikoさ~ん♪

もう、模様と思っちゃうことにしました~。
明るいときは目立たないし(*^o^*)
その子だけってところが、ありますね~。
でもうちの子は、壁はみんな好きかも♪
洗濯したてのジーパン、取り込んでおいておくと、
みんなでバリバリ~~~!
[ 2005/11/21 08:59 ] [ 編集 ]

どこもねぇ・・・

ちょこさん、壁紙の傷!私には模様と言うか、凹凸の模様の壁紙にしか見えないですよ~!
若い子風に言うと全然いけてるのでは?!

我が家のニャンズ、ウニャはただいまキャットタワーのポールがお気に入り、前から爪とぎ以外の場所ではしない良い子でしたが、ぺるはそこここで砥いでますねぇ^_^;
特に布類がお気に入りみたいで、私のGパンに飛びつきます(>_<)
[ 2005/11/20 21:30 ] [ 編集 ]

なんちゃ~ん♪

そうだね、気にしてもしょうがないこと。
考えても、傷は消えないんだし。
模様だと思えば、結構いけてるよね~♪
[ 2005/11/20 21:11 ] [ 編集 ]

どこどこ?

え? しばらく、わかんなかったわ。
表面が少しザラザラした壁なんだと思っちゃったよ~。
私はお気に入りの服に染みがついたら、『模様』なんだと思うことにしているのよ。
モノは考えようだよ(^^)/
[ 2005/11/20 19:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

もう、人間の様子を見ながら、爪とぎをしていますもん(T▽T)アハハ!
怒られることを知っていらっしゃる♪
もう、見てみぬ振りしかないですね。
それにしても、壁に穴が開きそうな部分が~。
[ 2005/11/20 19:21 ] [ 編集 ]

爪とぎ

それはニャンコ飼ってたら絶対にあるある大辞典です(笑)
ウチもカーペットは前面爪とぎとして大活躍
ふすまもつめ立てて開けてるうちに穴開いてるし~(爆)
飼い主も慣れて来てるし~
神経質の人には向いてませんよね
人間大らかになりそうです(爆)
[ 2005/11/20 18:03 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

同じですか~(*^o^*)
お仲間がいてうれしい~♪
きっと今の世の中、爪が立ちにくい壁紙があるのでは。
ペットっと暮らせるマンションなんていうのは、
使っているんじゃないかな~?
もう、ボロボロが模様みたいに見えてきて、
いいか~って、諦め気味~♪
[ 2005/11/20 16:16 ] [ 編集 ]

うっとこもやよ~(>_< )

ちょこさ~ん♪
うっとこもさぁ福助がここんとこそこらじゅうの壁紙をボリボリするもんやから
もうホンマに悲惨な状態やねん(。>0<。)
前はそんなにせえへんかったしするとしても決まった場所やったのになぁ。
爪とぎに強い壁紙の素材ってあるんかなぁ?
我が家は今、障子紙を補修するように壁紙がつぎはぎだらけになってまーす(^w^)
[ 2005/11/20 14:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する