スライム


障り心地は柔らかくて良いんだけれど、
抱っことなると、ツルツルぐにゃぐにゃで、つかみどころがない。

力を抜くから余計に、抱っこしにくいのよ~。


170521 トワ





[ 2017/05/24 19:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

可愛いおっさん


何となくスコ座り?
何となくおっさん?
可愛いから許す♫

170520 ライ







[ 2017/05/23 19:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

お注射チックン


朝から吐き下したドリ。
もちろん先生に直行。
血液検査を受け、これは異常なし。
下痢止めと注射をされて、帰ってきました。
ちょっと痩せてしまったので、要注意!


170520 ドリ






[ 2017/05/22 08:47 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

目薬ぽっちょん


アレルギーで左目が腫れてしまっていたので、
目薬ぽっちょんされて、ご機嫌斜めのチャト。

170520 チャト







[ 2017/05/20 19:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

3階組


ピーピーズが来てから、すっかり影が薄くなってしまった3階組。
まだまだ元気♬

170511 大ミニ










[ 2017/05/18 17:47 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

悪食


夜中のケポケポ!
どちらさん?と、見に行くと、フウ。
ケポしたものをよく見てみると、ビニールの破片。
フウは、食べちゃうんですよ~、
以前も、キラキラするウンコをしたことが(涙
気を付けているんですが・・・。


170511 フウ






[ 2017/05/15 16:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

一つ解決


あまりにも雨漏りが酷くて、傘をさして上がり降りしていた外階段。
花を抱っこしていると、傘はさせないのでリフォームをお願いして
綺麗になりました♬
これで、大丈夫。
外猫たちも、濡れないよ。
綺麗になったのに、今日は雨で写真を撮り損ねたので、後日。


170510 フウトワ







[ 2017/05/13 18:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

雨の日は


雨の日は何となくだるい。

170510 ニコ


大人猫はそうかもしれませんけれど、
ピーピーズは、例外♪


170510 ライトワ






[ 2017/05/10 13:42 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

どんどん重く


8か月に入ったばかりで、4キロ越えはこの子だけだったような。

ライフウと持ち比べても、ずっしりと重い。

すでに体の厚みが違うもんね~。

4,3キロのトワ






[ 2017/05/07 16:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

お古でも


ドリが散々遊んだ猫じゃらし。

お古でも、ピーピーズには大人気🎶

取り合っています。


170505 ピーピーズ









[ 2017/05/05 13:51 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

ヒメヒオウギアヤメ


今年も咲きました♬

170501 ヒメヒオウギアヤメ

この花が咲くと、もう、寒くならない、大丈夫って思います。


花は、お薬が増えそうです。







[ 2017/05/01 15:55 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)