台所



悪さ爆発のフウトワ。

170130 フウトワ


フウ

170130フウ


トワ

170130トワ








[ 2017/01/31 18:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

うんち問題


う~ん、人間でも難しいうんち問題。
足がぐらぐらで、踏ん張れなくなった花をどうやって支えるか、
それが問題だ。
ウエストで支えるベルトを買ったのだけど、花が、嫌がるんですよね~(涙


170122 花






[ 2017/01/30 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

バタバタと


毎日元気で、バタバタと過ごしています。

花は、少しづつ動きが鈍くなってきていますが、
ピーピーズが来れば、困った顔をします(笑

170122 花とピーピーズ

こういう毎日が、続きますように🎶







[ 2017/01/28 04:44 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

ニコもね


ピーピーズに絡まれています~。

170115 ニコトワ


170120 ニコライ


若さとは、怖いもの知らず(笑

通ってきた道です(爆






[ 2017/01/24 18:38 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

バギーに乗って

花 バギーでお散歩です♪

170122 花1


ありがたい事に、嫌がらずに乗ってくれるので、助かります。





[ 2017/01/22 12:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

花好き♪


トワは、花が好き♪

170120 花トワ

ゲージから出すと、真っ先に花の所へ飛んでいく。
花のリハビリにも、良いかもね。



花は、トワがあまり好きではないので、逃げようとするから(笑

170120 花トワ2





[ 2017/01/20 15:54 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

ジャンプ!


ジャラシを取ろうと、ジャンプ!

170117 トワ

一番暴れん坊のトワ🎶

170117 トワ2

花用の紙おむつが、写ってる~(笑





[ 2017/01/18 17:44 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

花の事

昨日歩けなくなってしまった花を、夫とかわるがわる抱っこして(ほとんど、夫が抱っこした)
先生に連れて行きました、
多分、最悪の結果、
背骨に腫瘍ができて圧迫して、足が動かなくなったのではなかろうかと。
これから花がどんなふうに、変化していくかはわかりませんが、
毎日、できる限りの事はやろうと思いました。

まず、先生に行くとき、抱えていくのは辛いので、バギーをアマゾンに注文。
昨日の抱っこで今日は、私の腕が筋肉痛(笑


[ 2017/01/16 04:38 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

バタバタ


花の右後ろ脚が、萎えてしまって歩けなくなっています。
一時的なものか、恒久的なものかわからないので、ちょっとバタバタしています。

170112 花

関節が固まらないように、頑張ってマッサージをしていますよ~♪












[ 2017/01/15 04:42 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

チャト

忘れてないからね~。

グレインフリーのごはんにしたら、左目のかゆかゆが、なくなってきました。
アレルギーだったんでしょう。
このままの状態が、続きますように。


170112 チャト






[ 2017/01/12 16:28 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

冷たいマイブーム


ピーピーズの新しいマイブーム。


170108 ピーピーズ

ちょっとだけ水をためた洗面器で、遊ぶこと(笑
必ず誰かが、ザブンと溜めた水に突っ込むんだけれど、それも楽しいらしい🎶




[ 2017/01/10 17:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

ワクチン終了


2回目のワクチンも終了。
当日は大人しくしているようにと先生に言われるが、
まるで、聞いちゃいない。

170105 ライフウ

それから驚愕の事実が発覚。
ライ、フウ、トワ、みんな男の子でした!
トノ君、やるな~。




[ 2017/01/07 19:49 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

止めて~

花の時は、「ダメ、いけない‼」 だった言葉が
ピーピーズでは、「やめて~」 

170102 ライフウ




言っても聞かないんだけど。







[ 2017/01/05 23:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

いたずら盛り


ピーピーズのマイブーム

ゴミ箱ひっくり返し(笑


170101 ピーピーズ





[ 2017/01/04 19:48 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

2017年


あけましておめでとうございます。
今年も、みんなが明るく元気で過ごせますように。

161231 ライトワ






[ 2017/01/02 13:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)