後ろを

階段でおやつ待ちの猫たちの後ろを、すり抜けるいち。

160422 おやつ待ち

自分の心の思いが、うまく言葉にできなくなっています。
更年期? ストレス?

申し訳ありませんが、コメント欄を閉じさせていただきます。


[ 2016/04/29 08:37 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

良い事と悪い事


先日、キラトノを先生に連れて行ったときのこと。

悪い事、
トノの状態が悪くなってきている、
抗がん剤が効いていない、
鼻の穴が、ガンにより塞がってしまっている。
顔の腫れも、酷くなっている。

良い事、
キラの腎臓の値が、良くなっていました♬
補液をしなくてもいい数値なのですが、そこは用心、
今まで通りにしてくださいとのこと。


160422 キラニコ





良い事悪い事、いろいろあるさ。




[ 2016/04/27 04:45 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

キラ発作


先程キラが、てんかん発作を起こしました。
今はもう、普段通りに戻っています♪

160411 キラ

最初はハオの発作で、ビックリしましたが
ずいぶん慣れました。


[ 2016/04/23 13:48 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

今年も


今年も、ヒメヒオウギアヤメが咲き出しました。

160420 ヒメヒオウギアヤメ

これが咲き出すと、春本番🎶




[ 2016/04/22 04:51 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)