暑くないの?


フリースに潜り込み、出した足で体温調節。
器用ですこと(笑

150725 いち1

普段はこんな格好で、寛いでいます♪


150725 いち2





[ 2015/07/30 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

お散歩は、命がけ


昨日はついに東京でも、猛暑日になりました。
そんなで、花のお散歩も、命がけです。
8時30分の、2回目のお散歩、
濡れたTシャツを着せて、こまめに水分補給、
Tシャツにも、時々水をかけてぐっしょりの状態を保持。
なるべく日陰を選んで、こそこそと(笑
帰ってきたら、すぐさま、首に保冷剤をまいて、涼しい部屋へ。
こんなお散歩が、9月いっぱい続くんだろうな~。

暑い時のお散歩は、嫌い!





[ 2015/07/27 09:28 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

夕立


昨日の夕立の雷は、なかなか迫力がありました。
近くに落ちた時、
寝ていたゆっきーが、飛び起きて走り回ったほど。
あれほど慌てたゆっきーは、今まで見たことがなかった(笑

ご飯中♪

笑い事じゃないですよ!!! by ゆっきー








[ 2015/07/25 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

そろそろ


そろそろ、晴れてくれないかな~。
 
150620 花

雨続きで、長いお散歩に行けない花が、腐りそうです。





[ 2015/07/06 05:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)