今年も


今年もヒメヒオウギアヤメが、咲き出しました、
この花が咲くと、ベランダが華やかになります♪


150428 ヒメヒオウギアヤメ

門扉では、羽衣ジャスミンが、いい香り。


150427 ハゴロモジャスミン




[ 2015/04/29 18:38 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

一回限り


この時だけ、お尻をくっつけて寝ていました。

150425 トノゆっきー

写真に撮れて、ラッキー♪





[ 2015/04/28 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

おニュー


150424 花

あれ! いつものと違いますね。
と、花


150424 いち

はい、ニコンのミラーレス一眼です。
もう今まで大きいカメラを持ち歩く気力体力が、なくなってきました。
鞄からあの大きなカメラを取り出して写真を撮ると、周りの方たちの視線も、痛い。
なるべく軽く小さいカメラと思いこれにしました。
でも、今までキャノンを使っていた私には、一からなので(涙
使いこなせるかしら?

取扱説明書






[ 2015/04/26 13:03 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

発症?


先日から食欲が落ちているゆっきーを、昨日先生に連れて行ってもらいました。
血液検査の結果、腎臓も少し悪化していたのですが、貧血がかなり進んでいました。
カリウム不足で、食欲がないのではないかと。
エイズで、骨髄を侵されていて、血液を作ることができずに貧血が進む。
このパターンのようです。
初めてのエイズの子なので、これからゆっきーがどうなっていくのかはわかりませんが、
痛くなく、苦しくなく過ごせればと思っています。
毎日の補液に、カリウムを混ぜてもらいました。
これで少しは、食欲が戻ってくれたら。




150423 ゆっきー






[ 2015/04/24 08:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

プン!


ゆっきーは、花が苦手なくせに(笑
近頃では、花が何もしないという事がわかって、ゆっきーもちょっと安心しているようです。
でも、まだまだ怖い~。


150421 ゆっきー

視線の先の花が、動くと、プン!





[ 2015/04/22 04:49 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

久々なので


こちらのブログは、久々、
やっと少し余裕ができてきたので。
このペースで、やっていくしかないのかな。

トノとゆっきー



カラーを付けたトノとゆっきー。
お互い、ビクビクです。




[ 2015/04/20 16:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)