新入り


昨日から来た新入りさんです。

150328 ゆっきー2


詳しくは、こちらで


きっと今、人生で最大の忙しい時期が来ているんだと思います。

キラ、トノ、ニコ、ゆっきー そういえば、母もいた(笑
今年は、さくらを楽しめそうもありません~。







[ 2015/03/29 09:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

出るかな~?


今朝の目黒川のソメイヨシノ。
気が早い木では、咲いている花あり!!!

150322 目黒川

出るか、開花宣言(笑




[ 2015/03/22 09:31 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

明日


明日開花宣言が、出るかな~♪


150321 ソメイヨシノ

今日の午前中の目黒川の桜です。

母の病院へ行きながら、パチリ!




[ 2015/03/21 13:42 ] 日々の事 | TB(-) | CM(2)

いつまでも


いつまでも、寒いです~。
早く暖かくならないかと、空を見上げても、・・・。


ペコミニ

この猫団子に、混ざりたい♪





[ 2015/03/09 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ワクチン


これから、花のワクチンを注射してもらいに行きます。
勘付かれたか(笑


注射だ、花




[ 2015/03/06 09:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

河津桜


代官山の蔦屋書店で、河津桜が咲きだしました。

150303 櫻1

せっかく咲いたのに、今朝の冷たい雨で、凍えているだろうな~。

150303 櫻2





[ 2015/03/04 04:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

弥生


出会いあり、別れもある3月。

今年は、たくさんの諭吉さんとお別れです(笑

おめでとう♪

おめでとう、
学園生活を、楽しんでください♪




[ 2015/03/02 04:49 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)