何を見ている?


猫が空間を見つめていると、怖くなります。
思わず 
「何かいるの?」 と、聞いてしまったりして。


141110 トノ




[ 2014/11/20 04:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(7)

頬寄せ合って


ミニとチャト、
頬寄せ合って、何の相談???


141110 ミニチャト


朝晩は涼しいを通り越して、寒くなってきました。
虫の音も、終わったようです。



[ 2014/11/17 04:46 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

扇風機


141102 いち

いちの後ろに出ていた扇風機、
やっと、しまいました。
これで我が家も、冬支度完了(笑




[ 2014/11/14 04:49 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

そういえば


昨日は、立冬でした。
暑い日、寒い日が繰り返されて、季節感が狂ってしまっていますが、
この週末の雨で一気に、冬が来そうです。


へそ天チャト

いつまでへそ天で、寝られるかな~。



[ 2014/11/08 04:50 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

煌々と照る月

あまりに明るすぎて口を開けて、見上げてしまった今朝の月。
このところカメラには、50ミリレンズをつけていたので、うまく撮影できず!
かなり悲しい。
この50ミリレンズ、明るく写真が撮れるので、室内では力を発揮してくれる。

夜、蛍光灯の下で撮ったドリ、

141102 ドリ

この明るさは、捨てがたい~(笑




[ 2014/11/07 05:03 ] カメラ | TB(-) | CM(4)

怒られても


いちが、怒っています。

怒っているいち1

この子が怒ると、迫力があります♪

なぜこんなに、怒っているかというと


後ろのチャト

後ろからチャトが、ちょっかいを出しているから(笑
いちは、チャトが苦手、
そばを通っただけで、叱られています(理不尽!
でも、チャトは、やりたいことをやる強い子です♪
 (空気を読めないとも、言う 大爆!!!)






[ 2014/11/05 04:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

捕まらず


ジャラシが捕まえられず・・・  憮然!!!

141018 チャト3




[ 2014/11/02 08:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

三連休


お天気は、どうでしょう?

日向ぼっこが、出来るといいね~♪

141018 チャト1





[ 2014/11/01 04:53 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)