明け方


わけあって、明け方4時に蔦屋に入っているファミリーマートにお買い出し。
こんなに訳が分からい時間だというのに、お客様が2~3人(笑

蔦屋の社員さんたちも、本出し、整理などで、忙しそうに働いていらっしゃる。

頭が、下がります。


代官山 蔦屋書店


[ 2014/04/24 04:59 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ネギ坊主


わけぎの根っこを、植木鉢にさしておいたら、
ネギ坊主が現れました(笑

140422 ネギ坊主

咲いてくれるかな。


[ 2014/04/23 08:19 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

笑顔


よそ見しちゃ、ダメ~。

140420 花1

こっち見て~。

140420 花2

良いお顔は?

140420 花3

はい、上出来♪


[ 2014/04/22 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

15歳も近くなると


トノも今年の秋が来て15歳。
まだまだお子ちゃまのようだけれど

140412 トノ1


アップで見ると

140420 トノ2

白髪が、いっぱい。

いたわってあげる歳に、なってきたね~。


[ 2014/04/21 04:54 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

冬眠から覚めたので


なんか、下さい、 って言われても~(笑

140413 ミドリガメ


[ 2014/04/18 04:53 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

一安心


カナが亡くなってから、元気がなくなったミニ。
ちょっと吐いたりしていたので、心配になり先生に連れて行き
血液検査。

結果、異状なしでした♪

ミニの個人情報

抜歯の時から先生に行ってなかったようで、
以前の情報が2年前。
一番仲良しだったカナがいなくなって、かなり凹んでいるようで、
甘ったれになっているミニです。


140416 ミニ


[ 2014/04/17 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

仲良しさん


ある駐車場にて。

仲良しさん1

お耳がカットされているので、地域猫ですね♪

仲良しさん2

車には、気を付けてと、声をかけてしまいます。


[ 2014/04/15 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

見上げれば


見上げれば、終わってしまったソメイヨシノに変わり
八重桜が、満開。

八重桜1

八重桜2

いつまでも立ち止まっては、いられない。
そろそろ、動き出しますか。

[ 2014/04/14 04:50 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

4月になったので


3月の初めにワクチンをうった花、
4月の中旬になったので、狂犬病の予防注射に行ってきました。

ご機嫌花1

たのしいお散歩で、狂犬病の予防注射をされたことなんて、
忘れてしまったようです♪

ご機嫌花2

でもちょっと暑くなってきたので、バテて来たかな?


[ 2014/04/10 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

お花見


昨日は、お友達と目黒川のお花見でした♪
満開のソメイヨシノ、

140331 目黒川

北風が冷たかったけれど、日差しは暑いくらい、
桜を十分に楽しんだ後は、ランチタイム♪

エビチリかけチャーハン(笑

140331 ランチ

これが美味しくて、お腹いっぱいなのに残せずに、完食(爆
これじゃ、痩せるわけないわね~(大爆


[ 2014/04/01 04:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)