ダブルでお迎え


この日は、パパさんと家元でお迎え♪

パパさん、家元が好きで好きですしょうがなかったんです、
散々、嫌がられてぶたれていたけれど、やっと思いが通じたようです♪

140323 花パパ家元
[ 2014/03/28 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

もう、暑いでしょ


大が先に寝ているところへ、ミニが割り込んだと見た
いや、大が後かな~(笑

大ミニ

入り組んじゃって(爆

いくら仲が良くてももう、暑いでしょうに。

[ 2014/03/25 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

咲きそうです♪


昨日の目黒川の桜。


140323 目黒川1

気の早い蕾は、もう今日にも、咲いてしまいそうです♪


[ 2014/03/24 04:57 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

するりと


お散歩から帰ってきた花を、歓迎する家元。

140317 花と家元1

嬉しくて花のお腹の下を、するりと。


140317 花と家元2

してやったり顔の家元と、ちょっと迷惑そうな花。


140317 花と家元3

私に助けを求められてもね~(笑


[ 2014/03/20 04:55 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

咲くかな?


昨日、もうこんなに蕾が、膨らんだ杏。


140317 杏


今日、咲くかな?


[ 2014/03/18 04:54 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ポカポカ陽気なので


週末は、春らしいポカポカ陽気でした。
お散歩中空を見上げると、白いモノがフワフワと飛んでいる。
風に飛ばされているというより、上昇気流に乗って高く舞い上がっていく!
急いでカメラの望遠を最大にして撮って見ると、スーパーのレジ袋(笑

140316 レジ袋

どこまで行くんでしょうね~♪


140316 こぶし? 木蓮?

こちらはどっしりと地面に、根を張っていらっしゃいます。
こぶし? 木蓮?


[ 2014/03/17 05:01 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

お日様を


お日様を集めて、とっておこうとしているようです。

140304 いち

昨日みたいな大荒れの日に、ちょっとづつお日様を出せたらいいのにね~♪




愛媛を震源とする大きな地震が、発生しました、
被害が出ない事を、祈ります。


[ 2014/03/14 04:47 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

春近しかな


花がお散歩に行く公園の梅が、満開。


140309 梅

青空をバックに、暖かい日差しがいっぱい。

梅を満喫してうちに帰ってくると、
門の前のヒマラヤユキノシタも、満開♪

140309 ヒマラヤユキノシタ

雪に埋もれてしまったせいか花は少ないけれど、頑張って咲いてくれて、嬉しい。



[ 2014/03/10 05:01 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ワクチン

先日、花のワクチンに、行ってきました。
空いているかと、お昼近くに行ったのに、同じような考えの方が、お二人(笑
小一時間、待ちました。

待合室、ワクチン注射前の花、

140304 花1

ちょっとビビッています。


140304 花2

体重測定、熱を測り、聴診器を当ててもらい、丁寧な触診の後、ワクチン注射
注射の時は、先生が早業でうってしまったので、誰も補ていしていない状態でした(笑
きっと花は、注射をしたことに気が付いていない(爆
おやつをもらって、ここは美味しい所と思ったでしょう(大爆

どこでも触らせてくれるいい子だって、先生に褒められて、良かったね♪

[ 2014/03/07 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

寒い一日

昨日は雨ふりの寒い一日でした。
花のごはんを切らしてしまって、蔦屋の中にあるグリーンドッグまで買い出しに行って、
帰ってきてみると、
温かそうに寝ている猫たち♪


140305 キラ大カナチャト

むこう側の籠の中には、それぞれ、ミニとペコが入っていました。
大人気のホットカーペット、私も、混ざりたかったです(笑


[ 2014/03/06 04:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

伸び~


いちの力が入った伸び~、

140303 いちチャト1

尻尾が、力強い(笑




140302 いちチャト2

チャトは、上半身のストレッチ♪


[ 2014/03/04 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

三月とはいえ

昨日は、雨の寒い一日でした。
猫達は、ホットカーペットとベッドの上の毛布とに分かれて、動かず。
結局一日中、毛布を畳むことができませんでした(笑
横着物の私には、嬉しかったりして(爆

お日様が恋しいな~って、

140302 いち

窓を見つめる、いち。

今日は晴れると、良いね♪


[ 2014/03/03 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)