ありがとうございました

今年一年、お付き合いしてくださって
ありがとうございました。

いちとチャト、

その位置でのジャンプ
嫌な予感と、チャト (顔が物語っています

131227 いちチャト1

やっぱり、来た~!!!

131227 いちチャト2

これは偶然か、計画的犯行か?
いちのみぞ知る。

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♪


[ 2013/12/30 08:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

何が

何が起きているのかと、不安げに見つめられています。


131225 チャト


いや、ちょっとだけ大掃除をね~♪

普段やっていない事をすると、こんなにも不安げな顔をするんですね(笑


[ 2013/12/27 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

たまには

ミニだってたまには、機嫌の悪い時がある。
それにぶち当たったニコは、可哀そうだけど・・・。


1312 ニコミニ


ただちょっと追い掛け回されるだけなんで、私は、見ているだけ♪
[ 2013/12/26 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

メリークリスマス♪


素敵ないクリスマスを、お過ごしください♪

131224 クリスマス






131225 花

お誕生日、おめでとう♪


[ 2013/12/25 04:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

クリスマスイブ

サンタさんは、大忙し♪


1312 サンタさん1


さて私も、始めますね♪


[ 2013/12/24 04:56 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

青空と

今年最後の紅葉でしょうか。
まだところどころ、緑の葉っぱが残っています。

紅葉カエデ

こちらは、たわわに実が付いている柿♪
足場が悪いために、誰もとれなくて、鳥たちのデザートになっているようです。

131222 柿
[ 2013/12/23 05:00 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

やっぱり

誰とどんなに遊んでも、
最後は、カナとべったりのミニ。


131218 カナミニ

ドリチャトに対しては、お兄ちゃんだけど、
カナには、弟かな(笑


[ 2013/12/20 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ミニよりも

大きくないですか?

いったいいつの間に、こんなに大きくなったのでしょう。

今度二人並んで座っているとき、写真を撮って見よう。


131217 ミニチャト

可愛い弟に押しつぶされている気の毒な、お兄ちゃん♪


[ 2013/12/19 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

チャトには

ドリをやっつけた後、チャトがミニに挑戦♪


131214 ミニチャト1

お、やるか~♪


131214 ミニチャト2

うわ~、やられた~!!!

131214 ミニチャト3

こりゃ、たまらん、降参♪

131214 ミニチャト4

チャトのパンチは、一つもミニには、ヒットしていないのに(笑
ミニの、優しさでしょうかね♪


[ 2013/12/18 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ミニとドリ

ドリが悪い顔をしています(笑

131214 ミニドリ1

ほら、始まった。

131214 ミニドリ2

131214 ミニドリ3

ミニはドリの、顔を踏んでいます~!

131214 ミニドリ4

ドリの顔がペッチャンコなのは、ミニが、踏んでいるせいですね♪

131214 ミニドリ5

ドリ、喧嘩を売ったのに、撃沈~(爆


[ 2013/12/17 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

十月桜 

季節はもう冬なのに、十月桜で良いのでしょうか。


131214 十月桜1

小さいカメラしか持って出なかったので、
これで、せいっぱいの望遠~!!!


131214 十月桜2
[ 2013/12/16 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

耳カット

お散歩の途中で出会った、耳カットされている猫さん。

忍び足で歩いている横顔を、パチリ♪


地域猫1


ビックリさせちゃったかな、
こちらを向いてくれたので、もう一枚♪


地域猫2

うわ~、絶対に忘れないお顔だわ(笑
[ 2013/12/13 05:01 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

外で食べるおやつ

いつもうちで食べている、鳥のじゃキーも
外で食べると、一段と美味しい♪

いつものジャーキー1


いつものジャーキー2


いつものジャーキー3


ウマウマ~♪

美味しい顔♪
[ 2013/12/12 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

被り物

年賀状写真の撮影をと思い、
近くにいたチャトに、帽子をかぶせてみると、
ほとんど抵抗なし。
これはいけるかもと、写真を撮っていたら、
いきなり倒れました~!!!
やっぱりこの子は、被り物は苦手と判断。
帽子を被らさせれると、ますます、体が動かなくなってしまうようで、

帽子をとると、いつものチャトに戻りました♪

このまま、バッタン!


あぁ、ビックリした。
[ 2013/12/11 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

木漏れ日とミカン


131207 木漏れ日


うちの庭のミカンの木から、とれました♪
今年は、豊作~♪
小さいけれど、しっかりミカンのお味、
甘いです☆

うちでとれたミカン

猫と青虫とスズメのフンで、肥料は、バッチリ(笑
[ 2013/12/10 05:05 ] 日々の事 | TB(-) | CM(7)

こんなところで

花のお散歩の途中、花嫁さんの撮影に遭遇。
モデルさんではなく、これからお式のようでした。
それにしても、こんな道の真ん中で(笑

131207 花嫁

こちらを向いて立っていらっしゃる黒づくめの女性二人は、
花嫁さんの付きそいの方でした。
[ 2013/12/09 05:03 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

捕まった

お散歩に出る前、
外猫のパパさんに捕まってしまった花。

うにゃうにゃと花を相手に、愚痴っているんだか(笑

花とパパさん1


早くお散歩に行こうよ~ッと、
私に助けを求める、花でした♪

花とパパさん2
[ 2013/12/06 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

眠る犬(笑

寝ていると、
頭に何かが乗っかるよ~(笑
遂に、そういう季節になりました~。
あぁ~、年賀状(爆

131201 花3

[ 2013/12/05 05:00 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

異常なし!

ちょっと早いけれど、
花のお誕生日検診へ、行ってきました。
触診されて、聴診器で心臓の音を聞かれ、
眼も診られ、歯のチェック!
採血されて、結果が出るまでドキドキ。
以前、折れてしまった歯が気になるけれど、
他は、すべて異常なし♪
良かったね、眼もまだ、白内障になっていないし、
心臓も大丈夫。

これからは、無理しないで、ゆっくりと行こうね♪


健康です♪

お誕生日は、健康に生んでくれた両親に、感謝の日でもあると思います♪
花のお父さんお母さんの顔はわからないけれど、健康な体をありがとう♪


[ 2013/12/04 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(5)

ギュウギュウ

大が先に寝ていたかごに、ミニが後から乗り込んだのでしょうね~♪

大ミニ ギュウギュウの図1

カゴをひっくり返して使うとき、出入口用にあけた穴から、
大の頭が、はみ出しています(笑

大ミニ ギュウギュウの図2

いや、ミニが、押し出しているのかも♪
[ 2013/12/03 05:07 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

月曜日は

土曜日日曜日と、カメラを持ってお散歩に行くので、
花の写真が多くなります。

誰もいない公園で、ちょっとだけノーリードにすると、


131201 花1

嬉しくて、弾けています♪
これからの季節は、どんどん寒くなって、お散歩に最適♪

131201 花2

花の表情も、嬉しそうでしょ♪
[ 2013/12/02 05:03 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)