ミニ

さてと、今日はまた忙しい一日に、なりそうです。
ミニの、抜歯手術、
チャトが飛び入りで我が家の子になってしまったので、
予定よりちょっと遅れて、本日、手術になってしまいました。
皆が、朝ご飯を食べている時は、キャリーに入って2階で待機してもらって
いたのですが、キャリーの中で、シッコを漏らして・・・。

120620 ミニドリ

先生の所で、漏らさないように。
[ 2012/06/29 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

あの我儘ドリが

チャトと遊んであげようと、努力しています♪
でも、どうやったら良いのか本人、途方に暮れています。

120625 大ドリチャト

爪を出さないパンチで、頑張っていますが、
疲れ果てて(爆

120626 ドリ
[ 2012/06/27 04:56 ] ワンニャン | TB(-) | CM(12)

僕の事

僕のこと、好き?

120625 いちチャト1

ねぇ、好きだよね~!

120625 いちチャト2
[ 2012/06/26 05:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

化け猫

年齢差21歳、ハオとチャトを写真に撮ろうと、
ハオの現在の居場所のトイレに、チャトを連れて行って、
鼻ツン!の、ご挨拶をさせたところ、
チャトの、失礼な所作(笑

120624 ハオチャト

スタコラサッサ、焦って、こけまくって
逃げて行くって(爆

確かに生後2カ月ぐらいの子供にしたら、
21歳の婆様は、妖怪化け猫に、見えるのかもね♪
[ 2012/06/25 05:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

カメラ目線

カメラを向けたら、ビックリされてしまった♪

120622 チャト1

早く、慣れてくれよ~♪

120622 チャト2
[ 2012/06/24 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

他の子たちも

ムギちゃんから生まれたチャト兄弟の黒とキジ。
無事に里親さんが決まったそうです♪

良かったね♪
もっと、幸せになれるよ♪

120610 ムギ親子

ムギちゃんが、子育てに疲れた顔をしています(笑
この写真を撮った次の日の朝、チャトが傷ついていたのよね~・・・。
すぐに他の子を保護してくれて里親さんを見つけてくれた、
O沢さんとM木さんに、感謝♪
[ 2012/06/22 05:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

暑かったね~

台風一過のフェーン現象で、今年初の30℃超えだった東京、
クーラーも初稼働でした♪
涼しげな部屋で、ご飯を入れた容器を齧っているのは、

120620 チャト1

頑張って齧ろうとするのですが、

120620 チャト2

まだ足腰がふらついて、
踏ん張れずに、(爆

120620 チャト3
[ 2012/06/21 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

シッココントロール

チャトは、シッコのコントロールが
うまく出来ていません。
足を伸ばしたり、体をマッサージしないと、
出せないようで・・・。
おまけに、ちゃんとお座りしての体勢ではなく
横に寝ての姿勢で~(涙
これが、ずーっと続くのかしら(不安・・・。

120617 チャト1
[ 2012/06/20 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

新しいオモチャ

先住猫たちにも、気を使って
新しいオモチャを、購入♪
やっぱり、若い子は活発です。

ミニドリいち1

120615 ミニドリいち2

120615 ミニドリいち3

調子に乗っていていちは、最後には、ドリに怒られました(笑
[ 2012/06/19 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

そろそろ

チャトを保護して、一週間。
そろそろ、落ち着いてきたかな~♪
チャトがほとんど動けないので、
先住猫たちは、それほど、ストレスを
感じていないようです。

120615 ペコ大
[ 2012/06/18 05:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ブログは

こちらで、更新中。
[ 2012/06/13 05:09 ] ワンニャン | TB(-) | CM(2)

ゴキブリ怖い!

我が家の箱入り息子のトノ、
先日、ガラクタが入っている段ボールを覗きこんで、
シャー、シャー、ふいていたので、
何があるのかな~って、不思議に思って、
トノと一緒に、覗き込んで見ると、
そこに居たのは、「ゴキブリ!!!」
トノには怪獣に、見えたのでしょうか?

120608 トノ

今まで飼ってきた猫たちで、ゴキブリにふいたのは、
トノが初めてです♪
どこまで、弱虫なんだ(笑
[ 2012/06/10 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

豆苗

120607 豆苗1

豆苗の花が、次々と咲いています♪
昨日は、

120607 豆苗2

もちろん、このままちょっとだけ加熱して、サラダでいただきました♪

120607 大いち

写真を撮っていたら、食いしん坊たちが、わらわらと(笑
[ 2012/06/08 05:12 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

長男だから?

まったく、空気が読めない男、
叱られても、ケロ♪
邪険に扱っても、平気♪
それでいて、結構、甘えん坊。
これって、長男だから?

120604 大

人間にも、あてはまるでしょうか?
[ 2012/06/07 05:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

台風接近

今日はだるい~、眠い~ZZZzzz~!

120606 いち

こういう日は、私も、猫になりたい~(笑
[ 2012/06/06 07:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

日差しと紫陽花

暑い日差しと紫陽花

120602 紫陽花

紫陽花には、暑い日差しより、
薄雲り、もしくは、雨が似合いますね♪
[ 2012/06/05 05:13 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

今年は、おナス

今年は、手が掛らないおナス♪

120531 ナス

母とハオにかかる時間が、長くなってきたので
植物までに、時間をかけていられなくなりました♪

手を掛けずに実が、つくでしょうか~(笑
[ 2012/06/04 05:11 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

この一枚♪

120526 ドリ1

何も言うまい、
今までの最高傑作♪
[ 2012/06/03 05:14 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

この顔は

ニコのこの顔

120530 ニコ1

キャリーを挟んで、喧嘩友達のドリがいるから(笑

120530 ニコドリ

[ 2012/06/01 05:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)