少しづつ回復

私の風邪の事で、ご心配お掛けてしまって、
申し訳ありませんでした。
今日はだいぶ平常に戻ってきて、さっきは、スーパーまで、
買い物に行ってしまいました(*^o^*)
今日の症状は、鼻水とクシャミ、
ティッシュ無くしては5分といられません。
全快までには、もう少し時間がかかりそう。
体の調子を見ながら、皆様のところに遊びに行かせていただきます。

変な寝方のマル♪

[ 2006/02/28 13:39 ] | TB(-) | CM(10)

風邪です~

申し訳ありません、風邪が悪化して、熱がでて、
頭痛吐き気までしてきました。
今日は、このまま大人しく寝なくては、明日がもっとヤバイ!
お返事は、明日させていただきます。
ごめんなさい~。

早く寝ればいいのに~♪

[ 2006/02/27 18:22 ] | TB(-) | CM(12)

シパシパ

オリンピックの見過ぎで寝不足か、ちょこ夫に風邪をうつされたか、
どうも、目の周りが熱っぽく感じます。
これから少し横になって、とりあえず寝不足を解消しないと。
昨日張り切りすぎたかな~?

オウバイ

[ 2006/02/26 12:49 ] | TB(-) | CM(12)

晴れ

今日は、貴重な晴れという事。
来週は、週間天気予報では、曇りと雨マークしかなかったので
大物を洗濯して、渋谷まで買い物に。
午前中に帰って来て、花のシャンプーと、花のタオル、シーツ系を
ぜーんぶ洗濯(*^o^*)
これから、花とちょこ夫とお散歩。

ニコが、寝言を言っています~♪
可愛いニャ~♪

もっと、撫でれ~♪

[ 2006/02/25 14:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

金メダル

朝から、感動をして疲れてしまいました(*^o^*)
それにしても、荒川静香選手、凄い、
立派でしたね~♪ 見ごたえがありました。

朝から疲れてしまった身体に鞭打って、銀行に出かけるが、
通帳を一冊忘れて、用が足せず、来週は混むから今日中に済ませたかったのに~!


ヤ~い、おっちょこちょい♪byミニ

[ 2006/02/24 13:26 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

あれ~~~?

インターネットにつながりますね~?
これはいったい、どうしたんだ???

メールも届いていたし。
はて???

私にきかれても~~(=^‥^A あせあせ・・・

[ 2006/02/23 16:57 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ニャンコゴハン

ちょっと前までは、いろいろとこだわって、
あれこれと迷っていたニャンコゴハン。
いろいろとカリカリを試してみたり、缶詰も迷ってしまって、
混迷を極めていた(*^o^*)
でも、近頃は、好きなものを健康的なカリカリと混ぜてあげればいいヤ~、って、割りきる事にしました。
好きなもの一番が、ナマリ!
大、ニコ以外は、みんな食べます。
大とニコは、カリカリが大好きなので、問題なし、

身をほぐして一回ずつのパックにして冷凍♪

[ 2006/02/22 13:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(14)

桜咲く

毎年、一番に咲く桜、もう咲いているかな~と思って、
一駅先のスーパーまでブラブラと歩いて行くことに。
坂を下っていって、角を曲がると、咲いていました♪
寒かったので、少しだけですけれど。
「オオカンザクラ」でしょうか?
ちょっと高いところで咲いていたので、
背伸びして腕を伸ばして、やっと撮りました。
怪しい人に見えたかな~(*^o^*)

フラッシュが届かない~

[ 2006/02/21 13:17 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

お知らせ

私が使っているサーバー、イッツコムがサーバー移転のために
休止する時間帯があるそうです。
メールは、2月22日15時から23日8時まで、
ホームページは、23日15時から24日3時までだそうです。
どうぞ、よろしくお願い致します。

今日のミニ♪

ペコとくっ付き

[ 2006/02/20 13:48 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

戻ってきました

修理に出していたカメラが、戻ってきました~
やった~♪ うれしいぞ~♪
早速、試し撮り、
????? アレ~? 設定が変わってる~。
戻すのに、ちょっと手間取りましたが、よかった~♪
記念すべき一枚目、

花毛~(⌒▽⌒)アハハ!


[ 2006/02/19 13:07 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

一晩を枕元で

サンプルで一枚だけもらった、花のウンコ入れ袋、
試しに使ってみたら、とても使い易くにおいも洩れにくい。
いちいちゴミ袋とティッシュで、取らなくてもこれだと一回でさっと取って、終了というところも気に入って、購入しました。

花のウンコ袋


[ 2006/02/18 13:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

欲しいニャ~

昨日、今日と雨模様のお天気で、スズメも遠くまでゴハンを摂りにいけないらしくて、我が家のベランダで、待機( ̄▽ ̄;A
そんなスズメを見て、この二人は何を思っているんでしょ♪

ネネ! あの子、太っていて美味しそう~・・・

[ 2006/02/17 14:08 ] ワンニャン | TB(-) | CM(9)

昼寝

10分ぐらいウトウトするつもりで横になったら、
30分も爆睡(*^o^*)
ちいちゃなフリースをかけて寝ていたら、
しっかりとカナに取られているし。
毎晩の寝不足がそろそろピークに達してきたかも。
それにしても、今日のカナは以上に甘ったれ。
パソをしている最中も、膝に乗ってきて、撫でれ~って、
腕を噛むんだから

撫でろ~、抱っこしろ~、

[ 2006/02/16 14:10 ] | TB(-) | CM(7)

春のような

昨日、今日と暖かくて、3月下旬から4月ぐらいの陽気になっています。
いきなりここまで暖かくなると、ニャンコ達の身体もついて行けないようで、トノがなんとなく食欲不振。
今日、新しいカリカリを注文したから、それを食べて様子を見ようね。

この暖かさで、いきなりベランダのクロッカスが咲きました。
春らしい色でしょ(*^o^*)

暖かくて、寝ていられない~♪

[ 2006/02/15 13:02 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

一枚の

この写真、なんだか人間の女性と男性の縮図を見ているようです~。

どうかな~? byペコ

[ 2006/02/14 13:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

クワッと!

お澄まし中のニコ

フフフ、綺麗に撮れてる~?


[ 2006/02/13 14:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

姉弟喧嘩が

日照権をめぐって、姉弟喧嘩が勃発!

ニコ、お姉ちゃんなんだから~


ニコの手、これが痛いんですよ~。

爪が出てる~


トノも怒るんですけれど、凄みがニャイ~。

ニコには、弱いんだよね~


楽しそうに喧嘩していたら、野次馬がワラワラと~♪
こうなるともう、トノが逃げちゃいます。
いつもの通り、ニコの勝ち。

なんだ、なんだ~?

[ 2006/02/12 13:04 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

冬季オリンピック

今朝は、花のお散歩を大急ぎで行ってきて、
5時半からトリノオリンピックの開会式を見ました。
さすがイタリア、センスがいいです~、見ていても飽きない♪
素敵でした~

ちなみに、昨日カットしてきた私のヘアースタイル、
どっかで見たぞ~と思って、ガサゴソと探してみたら、
見つけました。
そっくりです~

私がモデルかも

[ 2006/02/11 13:33 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

美容院

マルのインターキャット、4クールめも無事に終わりました。
どうも、髪の毛のまとまりが、つかなくなって来たのと、
気分転換を兼ねて、これから美容院にカットに行ってきます。
さて、どんなふうになって帰ってくるか、
花とニャンコ達の反応が楽しみです~♪

やれやれ♪

[ 2006/02/10 10:56 ] | TB(-) | CM(6)

ちゃぶ台

新しいちゃぶ台、大が早速、寝心地のチェック。

ボー!


ミニが下から潜って、
ちゃぶ台に上がって、

ボ、ボー♪


周りをウロウロしても

ボ、ボ、ボー♪♪

オ~イ! 起きてるか~?
[ 2006/02/09 14:29 ] ワンニャン | TB(-) | CM(11)

4クールめ

今朝は、暖かでお天気もよくなってきたので、
それっとばかりに、マルのインターキャットの4クールめの注射に行ってきました。
もう、気配を察して本棚に隠れてしまって(*^o^*)
そこを引っ張り出して抱っこしたときに、シッコをもらした~!
(それは帰ってから、わかったこと(*^o^*))
キャリーに入れて先生まで、タクシー、今回は、ガサゴソと暴れていました。
触診をしてもらって、やっぱり少し腫瘍が大きくなっているとのこと。
マルがもうちょっと若かったら、手術も視野に入れるんですけれど、もう、16歳ですからネ~、
ステロイドとインターキャットで頑張ろうね、マル。

病人で、遊ぶな!

[ 2006/02/08 09:37 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

イベントの賞品

ニャンコ友達の「ももりんさん」のイベントの参加させていただいて、
見事に全問正解。
賞品が届きました。

写真撮影をしている隙を狙って、ネズミちゃんを奪おうとするミニ。
とられた~!

持っていかないで~!


クスン、あっという間に持っていかれました~。

美味しいものがこんなにたくさん、
ももりんさん、ありがとうございました。
お三時に、いただきますね~♪

+ネズミちゃんです~

[ 2006/02/07 13:08 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

ビックマーブルチョコ

無印○品で見つけた、ビックマーブルチョコ。
まぁ、本当にデカイ。

真ん中が普通のマーブルチョコ


掲示板の壁紙につかえそう♪


碁石みたい

[ 2006/02/06 14:39 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

日向ぼっこ

今日も気温が上がらなく、寒い一日ですが、
部屋の中での日向ぼっこは、最高のようです。
気持ちいいね~♪

寒いの嫌い

[ 2006/02/05 13:45 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

お隣さんと

14時から、お隣さんと塀のことで、話し合いがあります。
今まで建ててあったものが、ぐらついてきているので、
立て替えを煮詰める話し合いです。
なるべくお金をかけないで、見てくれが良いのがいいんだけど

あたし達、美人姉妹~♪

[ 2006/02/04 13:35 ] 日々の事 | TB(-) | CM(4)

節分

今日の写真は、これでしょう(*^o^*)
古いデジカメで撮ったので、どうかな~?

鬼はうち~♪


もう一枚

福もうち~♪

[ 2006/02/03 13:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

壊れた~

去年の8月に買った、リコーのcaplio,
しばらく使っていたら、画面が真っ暗になったりして、
調子が悪かったんだけれど、何とか騙し騙し使っていた。
でもでも、昨日、まぶたが下りなくなっちゃった~(蓋が閉まらない)
もう、こりゃ修理しかないと買ったお店に持っていったら、
修理に、一ヶ月ぐらい掛かるといわれて、大ショック~!
治すしかないので、頼んできたけれど、
もう、新しいcaplioが出ていたので、ショック2倍。
つまり、わたしが買ったcaplioは、はずれたシリーズだったの?
リコーさん、何とか言って~。

レンズカバーが~

[ 2006/02/02 13:04 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

手羽中と大根の煮物

おでんのお出汁で手羽中と大根を煮込みます。
コトコトと、気長に煮ると、いい具合にお味がしみて。
私は、皮も剥かないし面取りもしません。
お出しの昆布も、軟らかく煮えているので、
食べちゃう

落し蓋のおかげで、煮崩れません

[ 2006/02/01 14:55 ] 料理 | TB(-) | CM(4)