マンガ


泣いて笑える

マンガ

早く続きが、出ないかな~。



[ 2016/06/20 12:15 ] | TB(-) | CM(-)

読み終えました


連休中に読み終えようと思っていた本、
やっと、読み終えました。
テレビの予告で、面白そうだったので、買ってみたのですが、
これを映像化するって、・・・。
かなり、ハードなドラマでしょうね~。

百舌シリーズ

私は、ドラマ化されたのは、見ませんがね♪


[ 2014/05/09 04:59 ] | TB(-) | CM(6)

漬物

こらこら、頭が邪魔。

130213 本1

130213 本2

漬物大好きな私♪
さて、何を作ろうかな~♪
[ 2013/02/18 04:58 ] | TB(-) | CM(6)

本の受け売り

111127 本

ポジティブで行こう、

今日も良い事があると、口に出して言ってみる♪

マイナスの言葉を、シャットアウトしてみる!

悪い事は良い事を楽しむための、スパイスと考えるなど、
私には、とてもためになる一冊です♪
[ 2011/11/30 05:24 ] | TB(-) | CM(8)

くるねこ

ブログも、面白いですよ~(*^o^*)
くるねこ
[ 2008/01/12 12:04 ] | TB(-) | CM(6)

これは

文庫本になっていたので、買って読みました♪
「このミステリーが凄い」受賞作という、
ハードカバーを早々に買って、はずしたのが続いたので、
文庫になるのを、辛抱強く待っていました(ハードカバーは高いので
はずすと、痛いんです~)
うんうん、これは納得の一冊でした♪
シリーズ化されているようなので、読んでもいいかなと、
心が、動きます~♪
チーム・バチスタの栄光

[ 2007/11/19 13:07 ] | TB(-) | CM(10)

とりぱん3

やっと出ました「とりぱん3」
今日は、コレステロール関係の本を買いに行ったのに、
真っ先に覗いたのは、漫画のところ(*^o^*)
春に出版予定といっていたから、ズーっと待っていたのです。
とりぱん3

ウキウキで当初の目的を忘れるところでした。
これを買わなくっちゃいけませんね~。
今日から、勉強です♪
コレステロール

[ 2007/05/24 12:53 ] | TB(-) | CM(6)

二冊続けて

「交渉人」五十嵐貴久
しばらく前に買ってあったんですが、本棚の隅っこに追いやられて、
忘れていました。
これは、面白かったです♪
テンポも速く、寝る時間を惜しんで読みました。
交渉人

[ 2007/04/25 13:53 ] | TB(-) | CM(10)

読書の日

今日は読書に最高の雨の一日(*^o^*)
読んでます~♪
ハンニバル ライジング

[ 2007/04/03 13:33 ] | TB(-) | CM(6)

はずれ

今回買ったこの本たちは、私には、あまり面白くありませんでした。
エイリアン2のパクリのようなところもあったし。
残念ながら、今回ははずれ。
山崎豊子の「華麗なる一族」でも、
読み返しますか(*^o^*)

残念、はずれ。

[ 2007/01/16 09:12 ] | TB(-) | CM(2)