窓を開けて



寒い時は締め切りにしていた窓を開けて、網戸にしたら、

140423 ピーピーズ1

興味津々🎶
春の香りがするね~。


140423 ピーピーズ2


これから、母の所へ行ってきます。









[ 2017/04/25 08:50 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

花とトワ



どういうわけだか、薬臭いのが好きなトワ。
先生から帰ってきた花に、くっついています。
消毒用のアルコールの匂いが、するのでしょうね。

170423 花トワ










[ 2017/04/24 09:11 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

重くなってます

ライフウの、1.2倍食べるトワは、
どんどん重くなってきています♪
がっしりとした筋肉質なので、ズッシリ!


170416 トワ

ちょこまかとは、動けないのですが、
破壊力はピカ一(笑








[ 2017/04/23 04:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

突然

17日の夜中、突然、花の左足が麻痺して動かなくなりました。
右足は少し動くようになってきただけに、ショックです。
これで、ほとんど動けなくなってしまって、寝たきり。

170416 花

頑張ってまた、リハビリしましょう。





[ 2017/04/19 19:52 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

悪戯っ子


眠そうな顔をしたって、ライがやったことは
わかっているんだからね。


170411 ライ


洗って絞ってあった雑巾をくわえてゲージに持ち帰ったのを、
夫と私は見た(笑









[ 2017/04/15 08:32 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

暖かくなると


昨日より最高気温が10度以上暖かくなった今日、
いきなり、春眠暁を覚えずで、眠くてしょうがない(笑

ドリも同じかも~♪


170412 ドリ




[ 2017/04/12 19:34 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

寒い一日


今日は寒い雨の一日でした。
二階の玄関に上がる外階段の屋根から雨が滴るので、
修理をお願いした業者さんが、昼間、下見と見積もりに来てくれたのですが、
ちょうど雨が滴るのを見てもらえて、よかった♫

猫は、ベッドで丸くなる~♪

170410 チャト

寒いので、お気に入りのベッドから、出てきません(笑





[ 2017/04/11 19:28 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

水遊び

水遊びが大好きなピーピーズ🎶

今日も、お風呂場でびちゃびちゃ。

足ふきマットを出してあるんだから、その上を歩いていらっしゃい(笑


170410 ピーピーズ

足跡を残すフウ🎶

170410 フウ





[ 2017/04/10 19:23 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

ベランダ仕事

暖かく気持ちがいいお天気だったので
思い切ってベランダの植木仕事をしました。

一階の井戸の横にあった大きく育ったカポックを、2階のベランダまで夫に運んでもらって、
あっちこっちと、小さい植木鉢を動かして場所を作り、
西日を遮ってもらうように、窓の所へ置く。
その間ピーピーズは、ゲージに入っていてもらったのですが、大きい植木がワサワサしているのを見て
かなりびっくりしたようでした。
まだまだお子ちゃまだな~。


170402 ライ





[ 2017/04/05 08:33 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

あご


ベッドで横になって本を読んでいたら、トワが顔の上を走っていった。
あごにピリッと来たと思って、手を当ててみると流血!
あ~ぁ やられちゃった~。

170326 トワ


トワが一番重く、一か月前の去勢手術の時、3キロを超えていました。

でかくなったね~♪






[ 2017/04/01 19:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)