久々の発作

今朝キラが、てんかんの発作を起こしました。
本当に久々で、昨夜夫に、キラの発作がしばらく起きていないね~なんて、話していたところでした。


170613 キラ

体も心も落ち着かないようで、
うろうろ徘徊しています。






[ 2017/06/25 12:34 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

2017梅干し


今年も、始めました♬


170620 ライフウ


見慣れないものに、興味津々。








[ 2017/06/21 17:58 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

カゴバッグ


母が入院していた時に使っていたかごバッグ。
大きくて使いづらい
入院していた時は、洗濯物とかおしめなどを大量に運んでいたので、
優れものだったけれど(笑

今は、猫が入っています♪

170615 フウ


170615 ライ


さすがに二匹は、入れないな~。







[ 2017/06/19 19:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

ジャガイモ


鍋でジャガイモを茹でて、湯きりして冷やしておいたのを、
蓋をぶっ飛ばして中身を吟味していたのは、こいつです(笑


170613 トワ


こんな事もあるかもと、火を使う時コンロが熱い時、人間がいないときは、
ゲージに入ってもらう癖がついていて、良かった。
今回も、鍋が冷えていたので問題なし。
ジャガイモは、夕飯にいただきました♬





[ 2017/06/16 16:02 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

横取り


ライが捕まえたジャラシ

170611 ライ1

自分の陣地まで持って行こうと

170611 ライ2

それを横取りしようとする黒い頭( ´艸`)

170611 トワ








[ 2017/06/14 19:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

背もたれ とってみた


座った時の姿勢が悪くなるので
背もたれをとってみた。

 170605 椅子1


実はこの椅子に酔っぱらって腰掛ける時に
背もたれをとった記憶を無くしていて、こけて右ひじに大きいあざを作りました(笑


170605 椅子2


こちらはパソコン用。
余計な場所をとらなくなって、快適♫







[ 2017/06/12 16:37 ] 日々の事 | TB(-) | CM(-)

パンチ!

母からもらった飴ちゃん入れになっている、がま口。
フウは、これが苦手らしく、見つけるとパンチ!


170602 フウ1


170602 フウ2


170602 フウ3


何が気に入らないんだか?








[ 2017/06/09 17:57 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

食事風景


ピーピーズには、こうやって食事をしてもらっています。

一番上が、フウ。
二番目が、トワ。
三番目が ライ。


170607 ピーピーズ


去年はでかすぎたゲージが、今では、小さく感じます(笑

去年12月






[ 2017/06/07 16:06 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

出てください


あの~、 洗濯したいので
出ていただけませんか?


170602 フウ






[ 2017/06/05 13:30 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)

お腹が太い


まだ生まれて8か月だというのに、
体重が5キロのトワ。

すでにお腹が太い(笑

どのくらい重くなるんだろう。



170602 トワ









[ 2017/06/02 19:10 ] ワンニャン | TB(-) | CM(-)